エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
カテゴリ:アサマシ( 7 )
ブログエントリーをPDFに変換してくれるサイト
a0008050_14432823.jpg


[link]RSS 2 PDF - Free Online RSS, Atom or OPML to PDF Generator
ブログを書き始めると出版したくなるという法則があるそうですが(自分で作りました爆)、とにかく書きためた記事をカタチにしたいというのは書き手にとっての本望かもしれません。エキサイトブログもPDF出版が可能ですが、アドバンスサービスへの加入が必要とのことで、ちょっと敷居が高いのが残念。そんなみなさんに、”こんなサービスがあるよ~”程度の間隔で紹介。RSSのURLを登録すると、自動でPDFファイルにしてくれるというもの。けど、今のところ英語にしか対応していないんですよねー。ガクっとされたかたごめんなさい。
[PR]
by ism_maskin | 2005-08-19 14:44 | アサマシ
ウェスタン風 指名手配画像を造ろう
[Link]Wanted Poster Generator - Make your own Old-West-style Wanted Poster graphic or personalized fridge magnet!

a0008050_118068.jpg


[thanx]BLOGNAVI
[PR]
by ism_maskin | 2005-07-29 11:11 | アサマシ
あなたのウィンドウを揺らす男


↓クリックしてみてください
shakeibabe - The Window Shaker
[PR]
by ism_maskin | 2005-04-23 02:41 | アサマシ
怪しくて魅惑的なサイボーグの世界へご招待
via stylog [ もなちゅう雑記:メカな私 ]

a0008050_11193430.jpg


このサイトでは、好きなキャラクターを選んでアルファベットで文字列を入力すると、自動的にサイボーグ的な画像を作ってくれます。

maskinの場合は、こう
M.A.S.K.I.N.: Mechanical Artificial Scientific Killing and Infiltration Neohuman


・・・・。

エキサイトブログのロゴに使ってはいかが?

http://www.cyborgname.com/
[PR]
by ism_maskin | 2005-02-28 11:31 | アサマシ
新世紀エヴァンゲリオン iPod
a0008050_1745165.gif


何かと思ったら、エヴァンゲリオンに出てくる特務機関「Nerv」ロゴ入りのiPodでした。しかも、特性ヘッドフォン付き。2000個限定で、今月16日までの販売とのことなので欲しい人は急がなくちゃ。

新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPod - バンダイネットワークス ララビットマーケット
[PR]
by ism_maskin | 2005-01-05 17:08 | アサマシ
ライブドアVS楽天、宮城県民支持は「ほりえもん」
ほんの2、3ヶ月前では考えられなかったこと。
それはライブドアと楽天の知名度

子供からおじいちゃんまで、この2つの会社のことについて語らない人はいないくらいになってますね。

小学生が、走りながら「楽天にきまってんだろ!」って言っているのを聞いたときは耳を疑いました。場末の居酒屋でも、両社の話がでないことはないくらい。

いったいこの争いの行く末はどうなるんでしょう。

インフォプラントが、宮城県に在住する15歳以上のインターネットユーザー500人を対象に、その本音を聞いたところ。新規参入の熱意、参入要望ともライブドアが楽天を圧倒しているとか。今後も、目が離せないですね。

ただ、社会ってのは人気で動くものではないので、セオリーに沿っていくでしょう。

重要なのは、大勢の人が注目してしまう話題であるということ。
そして現在の野球がつまらないこと。

というわけで、結局、長い目で見たときこの2社は大きな利益を得るような気がします。

C-NEWS
[PR]
by ism_maskin | 2004-10-08 00:28 | アサマシ
Amazonそっくり?!のショッピングサイト


あれ?どうみてもAmazon・・・なんだけど、レイアウトが違うし・・
そう、これはamazonが提供する「Amazon Webサービス」を使って開発されたショッピング支援サイト。ここで商品を選べば、Amazon.co.jpのショッピングカートにはいる仕組みとなっている。

Amazon Webサービスの自由度の高さが伺える事例というわけ。
しかし、ここまでくると・・・

amazlet.com: ようこそ!
[PR]
by ism_maskin | 2004-10-06 14:36 | アサマシ




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム