エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ism公式ブログ離脱およびデジタル最前線の今後についてのご連絡
デジタル最前線読者のみなさま、大変ご無沙汰しております。
maskinことで増田真樹です。

ずいぶん長い間ほったらかしにして申し訳ございませんでした。
まず始めに申し上げなくてはならないのは、このブログの状況です。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、昨年末をもってismの公式ブログから外れました。それに伴い、更新の方が停滞しておりました。

今後、私のメインブログであるwww.metamix.comを中心に活動することになると思いますが、デジタル最前線をすぐに削除するなどはいまのところ考えておりません。リンクもコメントもみなさんとの共有財産だと思いますし、Exblogの使い勝手のよさや、コミュニティ(exblog利用者の)も好きなので。

ただ、私の状況です、昨年夏に「ブログメディア」という会社を立ち上げ、混迷の中、今日に至っており、なかなか複数のブログを更新するほどのゆとりが持てない状態です。ですから、当面、きわめて緩やかに付き合っていく(月に数回更新?)ようなイメージで考えています。
中途半端ですみませんが、これからも末長くよろしくお願いいたします。
[PR]
by ism_maskin | 2006-03-27 13:49 | 人と夢
<< 新型 iPod nano (R... PORTER×Excite i... >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム