人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
人生の宝
物も持たない、土地も持たない、無形のものに価値を感じます。
だから「宝」とよべるものは、家族であり、友人であり、仕事上のパートナーなどでありました。

今、人生の宝と呼べるものがもう一つできました。
それは読者のみなさんです。

先日、超簡単!ブログ入門という本を出しましたが、本に対する書評を多数いただきました。

角川『超簡単!ブログ入門』

エキサイトブログに加入された方もかなりの数に上ると思います。
膨大な量の読者のみなさんからの書評やコメントをみて、ただただならぬ思いでいっぱいです。共感や応援、読むだけで僕に生きる気力を与えてくれます。

あらためて、みなさんにお礼をいいたいです
ありがとう
これからも末永くよろしくお願いします。
by ism_maskin | 2005-03-06 00:56 | 人と夢
<< パパチャリでレッツゴー mixiを鳥瞰してみよう >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム