人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
どこでもドア的 インターネットカメラ
暖かい自分の部屋から離れずに、世界中を旅ができたら、どれほど楽しいだろうか。そんなドラえもん(TM)的夢を手軽に叶えることができる。それは「インターネットカメラ」だ。
10年くらい前から登場していて、それを見るのが筆者の密かな楽しみだった(いやされる)。最近は一時代を経たという感じで、内容も充実、下に紹介するスキー場カメラのような実用的なものもたくさんある。チャット用カメラも安くなってきているので、今年は個人でインターネットカメラを運営する人も増えそうな予感。

どこでもドア的 インターネットカメラ_a0008050_1035836.jpg


Yahoo!天気情報 - 栃木県 - エーデルワイススキーリゾートより

その他、世界中のインターネットカメラを集めたポータルをいくつか。

CamScape
Cams2000
by ism_maskin | 2005-01-31 10:29 | クオリア
<< 祝!エキサイトブログ1周年 超弩級画像〜宇宙から世界をノゾク >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム