人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
buffaloからもSkype
ライブドアに引き続き、周辺機器メーカーのバッファロー(旧メルコ)が、P2P電話ソフトSkypeのカスタムアプリを扱うようになりました。

年が明けてから、SkypeOutのクオリティが高くなったり(日本ブランチができたのが最大の理由。以前国内への電話は海外からコールバックする形だったのが、東京から掛かるようになっている)、Win/Macともにソフトがアップグレードされるなど活発なSkype.
ユーザーも、この1週間くらいで増えているような感じがします。

IM・電話共にSkypeをメインで使う私にとって、日本国内で提携先が増えるのは嬉しい限り。特にバッファローは通信機器も持っているので、例えばHDDプレイヤーにSkypeをインストールするとかの活用がおもしろそう。まもなくビデオ対応Skypeがでるので、それが入ればテレビ電話も夢じゃないですね。というか春までにはでてくるんでしょう。

buffaloからもSkype_a0008050_2162715.gif

Skype
by ism_maskin | 2005-01-21 02:21 | クオリア
<< 洋書をPDFで購入 Googleからプレゼント 〜... >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム