人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
エキサイト上場記念、山崎15年樽出原酒
エキサイト上場記念、山崎15年樽出原酒_a0008050_1153884.jpg

ご存じの方も多いかと思いますが、エキサイトさんは2004年11月2日にJASDAQ市場に上場されました。その記念品をいただいたのですが、封をあけたらびっくり。サントリーのウイスキー山崎の樽出原酒15年ものだがはいっていたのです。

実は、私は大のウイスキー好き。何十種類の銘柄を試していきついたのが、山崎の樽出原酒でした。ところが数量が少なく、探し続けるものの、手に入らなかったのです。今回いただいたのはまさに求めていた以上のもの。しかもエキサイトさんから配布しているのは250本だけとのことでその価値は極めて高いです。(なので、空けずに、家宝にしたいと思います)

エキサイトが上場したことは私にとっても嬉しいことです。
その記念品も、私にフィットするものだったことは、偶然以上のものを感じています。
とにかく嬉しい!

というわけで、改めて上場おめでとうございます!
今後の躍進を心よりお祈り申し上げます。

Excite エキサイト
by ism_maskin | 2004-12-26 12:06 | 人と夢
<< メールソフト「サンダーバード」登場 インターネットマガジンが変わる >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム